スマートフォン版はこちら

中村医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

中村医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
練馬区の病院、「中村医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 177-0032
住所 東京都練馬区谷原2-11-5
電話番号 03-3997-0250
診療科目 整形外科,外科,胃腸科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

中村医院 の近隣にある病院のご紹介です。

新田クリニック 東京都練馬区大泉学園町1-28-5
優人大泉学園クリニック 東京都練馬区東大泉1-28-7 フォンターナ琴坂2・3F
さんくりにっく 東京都練馬区旭町1-22-18 旭町ハウス202
宮本外科 東京都練馬区錦2-8-5
安藤医院 東京都練馬区貫井4-47-41
なかざわ皮膚科 東京都練馬区関町南4-9-20 アゼリアビル1F
小船内科医院 東京都練馬区平和台3-9-1
立野町蘭松医院 東京都練馬区立野町25-5
練馬桜台クリニック 東京都練馬区豊玉北4-11-9 イーホープメディカルセンタービル
いがらし小児科 東京都練馬区上石神井1-34-18 ファーストパレス1F


おすすめ病院の口コミ

  • たねしまさん
    ゆうメンタルクリニック 上野院 口コミ
    上野駅から徒歩5分以内にあり、立地はとても良いです。
    受付や院内の印象も良かったです。
    先生もしっかりした方でした。

    心の病気は自分で悩みを抱え込んでしまうことから始まります。
    第三者に話を聞いてもらうことが大事だと思うので、ちょっとした相談感覚でも早めに受診することをお薦めします。
    心に闇を抱えたまま生活すると、生活環境や人間関係など、どんどん取り返しのつかない方向に悪化していくので。
  • ゆいさん
    洗足整形・形成外科 口コミ
    処置後頭痛や肩から背中の痛みを感じる日もありましたが処置前に比べると不快感は半減しました。肩こりの原因をはっきり教えていただいたので処置後は生活習慣の中でも気をつけて行きたいです。
  • さっきーさん
    野下皮膚科 口コミ
    手がかゆくなり、皮が向けてしまったのですが、女医さんがあせもといってました。優しく、はきはきしっかりしていますよ。みんなおんなのかたなので、いきやすいふいんきです。
  • ミニーさん
    高橋内科クリニック 口コミ
    毎年秋になるとセキで悩まされていました。これまでよその病院に行ってもよく分からず、我慢していました。お友だちに勧められてこちらにお世話になり、喘息と初めてわかりました。今ではすっかり良くなり、先生、スタッフの皆さんに感謝しております。
  • あきさん
    さくらクリニック 口コミ
    先日、非常に重要な商談があり、この商談の前には数日準備のために深夜まで準備をしていました。

    いざ、商談当日には気持ちは漲っているのですが、体が重くて辛かったのです。

     以前、点滴バーを紹介するテレビ番組を見た記憶があり、自分も点滴バーを受けてみようと思い検索サイトで点滴バーを検索して当病院へ行ってみました。

     予約の電話を入れて当日病院へ向かいましたが、病院内では他の患者さんと会うこともなくプライバシーに配慮されている感じを受けました。

     そして先生との話の中で、私の体の状態を的確に把握してもらって点滴を受けました。

     点滴を受けて、自分では力が漲ってくる感じがしました。

     おかげで商談も成立し大変感謝しています。

     これからも、大事な商談前にはこちらの病院の点滴バーを受けたいと思いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

中村医院の口コミ詳細ページ上部へ